断捨離、東京一人暮らし。

やりたいことして、生きよ。

ロサンゼルス滞在記 part1

10/10(火)〜10/13(金)までお休みを頂きます!!!と、

1ヶ月も前に上司に申請(宣言?)し、晴れて9連休をゲット。

 

先週の土曜日からロサンゼルスに来ています。

 

目的は、溜まりに溜まったストレスの解消。

 

負の連鎖が続いている気がして、ここ1、2ヶ月は涙涙の日々でした。

まともな人間の生活ができていなくて、

まともな思考回路になっていなかったから、

ロサンゼルスで頭を真っ白にしてこようと思った次第です。

 

到着1日目(土)

もーう最高。最高。最高。

来週の土曜日朝に帰国予定なので、一週間もこの空気を吸っていられるのかと。

 

着いてすぐに彼氏(遠距離している彼が住んでいるのです)の家に荷物を置き、

海が一望できるレストランで遅めのランチ。

www.geoffreysmalibu.com

一杯のビールがたまらんウマい。

 

f:id:iivii:20171010163539j:plain

 

f:id:iivii:20171010163653j:plain

 

ランチ後はちかくの海辺に寝っ転がって

ただただ地球を感じる時間。

 

そのあとはアクティブにシックスフラッグスへ!

ハロウィーン仕様になっていて、THEアメリカのテーマパークでした。

f:id:iivii:20171010163605j:plain

 

若者がきゃっきゃきゃっきゃしていましたが、

パーク内の内装も、乗り物もクオリティーが高くて満足でした。

(ただ広すぎて歩き疲れる。。)

 

家に帰ってばたんきゅーな幸せなスタートでした。