断捨離、東京一人暮らし。

やりたいことして、生きよ。

衝撃のyahyel

「yahyel」の画像検索結果

久々の更新です。

 

この3ヶ月でのアップデートは、

アコースティックギターを始めたこと(独学、無料)

・英会話を始めたこと(独学、無料)

・ちょっとだけお酒を控えていること

・週一回ジムに行き始めたこと

・照明士の資格を取ったこと(通信講座)

 

くらいですかね。

こういう自分でいたいなあ、という理想を少しずつスタートさせました。

 

まだまだ、絵も描けるようになりたいんです。

会社以外のことで稼いで、独立したいんです。

つやつやなお肌をGETしたいんです。

 

欲求は尽きない。

やり始めたことが形になってきたら、また報告しますね。

 

さてさて、衝撃の音楽に出会いました。yahyel。

前から知っていて、「Once」が大好きだったのですが、なんとド同年代。

 

同年代、時間は平等なのに、あんな音楽アウトプットできちゃう人たちがいるんだって

衝撃を受けました。

 

yahyel | official web site

 

ぜひ聴いて見て下さい。「BODY」がとってもおすすめ。

この2日で100回は聴いています。

 

そのくらい、作り出す世界観が絶妙で、

わたしは5年後一体なんのプロでいたいんだ?と、良い焦燥感を与えてくれました。

 

みなさん、期末、よき時間をお過ごし下さい。