断捨離、東京一人暮らし。

やりたいことして、生きよ。

最近の無気力脱出委員会

こんばんは。

 

あっという間に師走に突入してしまいましたね。

2017年を振り返るにはまだ早い?

 

最近、はやく帰れるんです。

19時とかには退社できちゃうんです。嬉

 

でもね、やることがない。

会いたい人もいるっちゃいるけど地元以外で飲むには結構な気力が要る、と

思うようになってしまいました。

 

今までは22時からでも飲めるなら飲もうぜ〜〜だったのに。

人間は環境動物だからね、慣れと言うのは怖いものです。

 

19時に退社できたらなにします?

ギター?絵?飲み?ヨガ?ジム?

やりたいことはたくさんあったはずなのにいざとなると準備してないし、

まさかこんな時間に帰れると思わないし。

19時から飲んだらハメ外れるしで結局おうちで一人晩酌なんて、

24の女子がやることじゃない!!

 

なにもやることがないから、

年末までに3キロ痩せることにしました。

あと20数日です。やることがないからやってみるしかないんです。

 

こんな生活脱して毎日死に物狂いで生きたい24歳。