断捨離、東京一人暮らし。

やりたいことして、生きよ。

日曜夜の憂鬱

一週間が始まりますね。

あいにくの雨〜。もう、最近、さむい。

 

昨日は、異様に気分の落ちる最悪の夜を過ごしました。

そのせいか、久々にホラー映画並みの怖い夢をみる羽目に。

22時半に寝て、5時に目が覚めて、二度寝して結局7時起き。(どうでもいい)

 

月曜午前中に提出しなければならない資料をひたすら気にした週末でした。(白目)

やっぱり、遊ぶときは遊ばなきゃ人間ダメになる!

それか、仕事を仕事を思わないくらい楽しくやるとか・・

 

会社員であるべきか、

まだまだ若い20代でなんかやっちゃうか、

心は絶対後者なんだけど、あとは覚悟の問題なんだけど、

 

もう少し時間をかけて覚悟を固めたいですね〜。